愛知県/名古屋市/港区/板金加工/精密板金/デザイン/開発/図面作成/3次元CAD/CAD/CAM/試作/量産/ステンレス/アルミ/チタン/溶接/ファイバー溶接/ファイバー/スポット/バフ研磨/組立/エコロジー/海外見積もり対応/ベトナム事務所/薄板加工/設計/プログラム/港区工場男子/港工場男子/ステンレス加工/1個から受注/1個からつくる/スタートアップ/リバースエンジニアリング/プロダクトデザイナー/什器製作/デザイン設計

株式会社創円

ブログ>2017年 06月

HPもういっちょう!

朝からカタカタカタカタ。PCカタカタカタカタ。
遂に新しくHPがもう一つできました!!
うちで働くベトナムの子から、「うちのHP作ってもいいですか?」から始まったこの企画。 遂に遂に完成しました!!
めちゃ感動!!作り上げてくれて本当にありがとーー!!
皆さん是非是非見てください!!
http://www.k-souen.com

投稿: 2017/06/22

合同企業説明会

本日は、愛知中小企業家同友会主催の、合同企業説明会に参加させていただいております!この顔にピンときたら、是非ブースをお尋ねくださいませ!

投稿: 2017/06/14

☆初講師☆

本日は、愛知工業大学 経営学部経営学科「総合講義」にて、講師役として初めて大学講義をさせていただきました。約60名の学生さんに向けて中小企業の魅力、製造業の魅力を報告させていただきましたが、真剣に聞いていただけて感激しました!このような機会を頂き本当にありがとうございました! 改めまして、小田教授そして設営をしていただいた学生さん、そして、総合講義にご参加頂いた学生さんに大感謝です。

投稿: 2017/06/13

ブログはじめてみます。

このHP上で、ブログが出来ることを初めて知りました!
なので、たぶんだいぶ気まぐれな更新になると思いますが、
はじめてみたいと思います!これからも㈱創円を宜しくお願いいたします。

投稿: 2017/06/01